本文の始まりです

日曜日も、全力で!

2019年01月27日

日曜日も、多くの場所に行き、皆様と交流を深めました。
 
【クロカン駅伝交流大会】
 田川市体育協会によるイベント。県内各地から約270人が参加して行われる大会で、今年で11回を数えます。寒い中ですが、元気いっぱいに大会に臨んでいました。



【伊田校区どんど焼き】
 伊田校区は、学校関係者やPTA、そして地域の関係者などが集合し、三世代交流をしっかり行っています。今日も、地域の方が多数集まっていました。



【弓削田校区どんど焼き】
 ここでは、事前に授業参観が行われ、PTAを中心にイベントが開催されています。模擬店も多数あり、親御さんも沢山集まっていました。



【東町区老人クラブ新年会】
 敬老会を始め、事ある毎に呼んで頂いています。県政においても、東町区は、歩道整備などでご協力を頂く機会があります。地元の環境整備に向け、しっかりがんばることをお伝えしました。



【福岡農政連リーダー研修】
 農政連推薦県議会議員が一堂に会し、農業振興に向け、強く拳を振り上げました。田川地域の振興に農業は大きな役割があります。農政連推薦議員として、また家も、畑も田んぼも持っている立場としても、しっかり汗をかいていきたいと思います。



【石松和幸議員後援会総会】
 市議会でも同じ会派の先輩、そして副議長という重責を担う石松さん。多くの皆さんがご参加のもと、5期目当選に向けて、一致団結してがんばることを誓い合いました。
 多くの皆さんとお会いできることは、私にとっても、大きな気づきと力を頂きます。残された任期、できうる限り、地域を歩き、交流を深めていきたいと思います。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ