本文の始まりです

幼なじみが市役所に合格!

2005年12月24日

昨日はこのOCNがメンテナンスで結局更新できず・・・。しかし、すこし使いやすくなってます。あと、カウンターがこんなに増えていてびっくりしました!意外と見られているんですね。きちっと毎日更新を心がけなきゃな。

一昨日はその前からの大雪で道が寸断されていたのにもかかわらず、博多方面へ車で行きました。なんと普段1時間ちょっとで着くものが、3時間かかりました・・・。ていうか、筑豊地域が雪で道がアイスバーンで福岡に入るとそうではないことに、地理的ギャップを感じました。あと、あっというまに車が汚くなってしまいました。。。

その日は大学院の同期とも会って色々話しました。彼女は相変わらずの努力家ぶりをいかんなく発揮しているようで、俺も頑張らないとな、と思いました。

昨日は大学が全館停電&水道も使えない、ということで自宅に一日いました。しっかし家にいたらやっぱり勉強ははかどりません。

そうそう、自分の幼なじみが地元の市役所に最終合格を果たしました!!昨日彼と会い喜びを分かち合いました。ほんと、結果を聞いたときは飛び上がって喜びましたよ。彼は今国立大の理系の大学院生で、本当に昔から優秀な人だったんですよ。やっぱりすごいなあ。って、彼は来年から泣く子も黙る!自治労組合員になるんで、早速色々オルグをしてみようかな(て、これは彼も見ているから腹の内を見せてしまうことになりますが)。これでも狙った人間(女性も含め)は絶対逃がさない私なので、またご報告致します。

今日は今から(10:30)大学にいきます。世の中の大学院生(特に2回生)は今頃みんな必死に修論を書いているんだろうな。今日はクリスマスイブだというのに・・・。しかも今日は土曜、こんな機会を有効に使っていない私にむかついている(笑)今日この頃です。。。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント