本文の始まりです

福島みずほと新成人カフェ♪

2006年01月14日

Hukusima 「福島みずほと青年カフェ」が北九州市内で行われました。全体で40名強。なんとかなったって感じです。ちなみに青年党員らががんばって配ったビラを見て来た二十歳もいて、とてもうれしかったです(といっても私はビラ配りを行えていませんが・・・。すみません皆さん)

党首は相変わらず気さくな方で終始とても和やかな感じで進むことができました。特に出ていたのは(党首も話していましたが)、格差社会に対して政治がどのように取り組む必要があるのか、ということでした。格差社会で一番「割を食う」のは実はフリーターやニートと勝手に名前の付けられている若者なんですよね。その問題から青年と政治について、熱っぽく話をしていただきました。

ていうか、私個人で言えば熱が出たまま北九州に行ったので、行きがけの車の中では「ヒエピタ」をつけていました。実は今も悪寒がしているので、家で寝たら確実に風邪を引くだろうな・・・。

て、

会場のスタッフや福島党首に風邪がうつってないといいんですが・・・

私の大学の後輩もわざわざ来ていただきました。ありがとうみんな!!

Zentai これは全体の写真。左右にも結構人はいるんですよ。マスコミも何社か来ていましたよ。

今日中に風邪を治し、明日からなんとしても大学で勉強しないと間に合いません。がんばって治します。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント