本文の始まりです

台風が気になるなあ・・・

2006年07月06日

今日は仕事の後、街宣車のスピーカー取り付けや街宣車の掃除などを父親・母親と行いました。スピーカーはきれいに取り付けることもでき、コードも、元NTTの父がしっかり束ねてくれました。あとは看板が土曜の午前中に到着した後、取り付けるだけです。

夜は、党の会議を開催。原水禁平和行進や、添田町議選の支援行動などを話し合いました。

しかし、台風が近づいていますね。10日に東京で会議があって行く予定ですが、もしかしたら行けないかもしれないんですよね。もっと最悪なパターンは、仮に東京に行けても、福岡に帰れない、というもの。そうなれば、告示日に東京という笑えない状況が待っていますから(^^;その危険性が想定される場合は、東京行きは中止する旨を全国連合の担当者に連絡しました。今回は長崎から台風が来るので、かなり風も強いことが予想されます。台風は時計と反対周りにまわっているので、台風の右側(東側)はとても風が強いんですよね。選挙にも影響しないかと心配です。。。。山間部が多いから土砂災害の危険性もあるし、選挙どころじゃない、ということにならないといいですが・・・。

党の会議の後は、久保田さんの自宅&事務所で作業。今(23:34)も事務所でブログを書いていますよ。

では、作業を再開します。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント