本文の始まりです

■告知■明日「cafe d election」を行います!!

2006年12月17日

まず明日の集会の告知を。

 

名称:「cafe d election」(カフェ ド エレクション)

日時:12月18日18:30~20:00

場所:たがわ情報センター(旧田川東高校)

対象:10代、20代限定(居住地は関係ありません)

主催:佐々木まこと青年後援会「switch」

 

いよいよです。何人来てくれるかな。

あと、私が司会進行の全てを行うので、かなりのプレッシャーです(^^;

政治に一番取り残されている10代、20代が田川をどう見ているのかみんなに聞き、その中からまちづくりなどや行政のことなどを私が解説するといったもの。

名前の通りカフェですので、コーヒーなどを出す予定です。

楽しいかにしようと思っているので、10代、20代の皆さん、ぜひ、顔を出していただければと思います(^^)

 

話は変わり・・・

今日は

 

とにかく寒かった・・・。

 

雪交じりの中での挨拶回りで、凍えていました。。。

しかし、今日も多くの人から応援や支援の言葉を頂きました。本当にありがたいことです。

 

夕方には、デイサービスに通っていた方が急にお亡くなりになったということで、両親らとお参りに。

その方は昨日まで、私の職場のデイサービスに来ていて、昨日話したばかりでした。それが急に心筋梗塞で亡くなったとのこと。びっくり出したし、ショックでした。

デイサービスセンターのように高齢者を対象をしている事業は、こういうお別れが年に何度も訪れてしまいます。その点は本当につらい部分です。

 

今日写真データを整理していたら、

Cimg2274_2

こんな写真が。これは久保田さんの選挙前の街宣のときの一枚です。空の色と看板のスカイブルーの色が見事でしょう(^^)

ちなみに社民党青年号は、北九州の小島潤一郎さんのところへ行っています。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント