本文の始まりです

連合よりご推薦を頂きました。

2006年12月20日

今日は政策集の関係で結構バタバタしました。

政策集に関しては、レイアウトから外注をしているのですが、かなりいいものができていて、こちらとしては大満足です。ちなみにその方には私のリーフレットもつくってくれました。

また、事務所作業や打ち込みなどを手伝ってくれる方も来てくれていますし、その点でも仕事がかなりはかどります。

 

話は変わり・・・

今日社民党田川総支部にいけば、私宛に新しい推薦状が。

 

連合福岡 京築・田川地域協議会

 

より、ご推薦頂きました。

本当にありがとうございます。労働者・市民のための政党に所属しているものとして、全力を挙げて頑張ります。

ちなみに連合とは、労働組合のナショナルセンター(集合体)で、今は主に民主党系としてくくられています。しかし社民党系の労組も連合に加盟をしており、その関係や長年の関係から推薦を頂くことができる形になっています。

ちなみに、共産党系は全労連、新社会党や社民党系では全労協というナショナルセンターがあります。

私の場合、他にも福教組や高教組、自治労単組や民主団体からもご推薦いただいております。今度推薦状は事務所に飾っておきます。

あと、社民党の公認決定通知書は

Dvc00014

こちらになっております。額は私が入れました。

この一枚が私のレゾン・デトール(存在価値・存在意義)の一つ。大事に飾っています。

カテゴリー

月刊アーカイブ

福岡県議会議員
佐々木まこと事務所

〒825-0002 福岡県田川市大字伊田4510-6
→アクセス

TEL 0947-85-9015

[受付] 9:00〜17:00 月〜金(日・祝日休)

FAX 0947-85-9007

[受付] 24時間・365日OK

メールでのお問い合わせ

  • LINE公式アカウント